fc2ブログ

おはつ~

あい鴨隊長(縮小

我輩は あい鴨隊長こと "鴨之助" と言うものです

あい鴨隊長って アヒル隊長のパクリかって!?
「小さいことは気にするな ・・~~♪♪」
って歌(?)があったろ! 気にするな

それより我輩が気にしてるのは 
我輩がこれをアップするブログのカテゴリが
「鴨之助のすべる話」
とは何事だ
まぁすべるだろうが・・


しかし、先日の寒さはビックリだった
さすがの沖縄も寒かった~~~
もっと寒い地域の人には「バカ言うな」って言われそうだけど・・

そんな中、先日 家に帰ると我が娘が

「今日、○○ちゃんが ホッカイドウ 持ってきてた」

  ・・・・? ・・ホッカイドゥ・・・??

「暖かかった」

  ・・・??? ・・・ホッカイドウ ハ サムイダロ! ・・??


カイロ(縮小

ホッカイロの事だったらしく・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

鴨之助さん、「勝手に東京鴨支部長」の
ふーたと申します。
いつになく寒い沖縄だと聞いていますが、
「ホッカイロ~」をフトコロに、
風邪などひかれませんようご注意くださいませ~。

ダイブ

暖かくなってきましたよ
東京鴨支部長!i-179
昨日は汗ばむような天候でしたi-201
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード