

オープニング!

今日から 

 『伊江島ゆり祭り』

ゆり13①(縮

ゆり13③(縮
ゆり13②(縮
ゆり13エイサー①(縮
ゆり13エイサー②(縮

オープンニングに行ってきましたよ

ゆり13④(縮


白いゆりの花を見て歩いてると・・・?

ゆり13モズクつかみ取り(縮

伊江漁協さんで 黒い 美味しそうなものが・・・
なんとモズク

“モズクのつかみ取り”を やってました


モズクの日 なんですって
一つ勉強になりました

ゆり13モズクの日(縮 ゆり13モズクゼリー



因みに“モズクのつかみ取り”は 今日だけですよぉ


こんどは・・

4月はイベントの続く 伊江島

今週の土曜・・明後日からは

 『第18回伊江島ゆり祭り』

ゆり祭り13ポスター(縮

5月6日のゴールデンウィークまで


さて・・今年の 開花状況は・・・・?
考えたら わたくし 最近リリーフィールド公園(祭り会場)行ってないや


期間中、港からバス も出てるので 日帰りで一度はおこし下さい


やってきました!

今日は

 「第21回伊江島一周マラソン大会」

マラソン2013のぼり(縮

皆さん続々と 港から大会会場の“ミースィ公園”へ向かってきます。

マラソン2013①(縮 マラソン2013②(縮


昨日はが降ったりだったけど 今日は
マラソン日和・・・でも ちょっと暑いかも

選手の皆さん 頑張りましょう

もう 第21回

あい鴨隊長(縮小

今週の土曜日は 

  伊江島一周マラソン大会


                 


今回は 我輩も出場するぞ

マラソン2013はがき(補・縮)

初出場する我が娘に 付き合って参加だ


参加費に ①食事 ②抽選券 ③Tシャツ
などが含まれているのだが・・。

①は 朝から会場に居る 母上様に献上
②は 娘が楽しみにするであろうから あげよう
③は 「オレ欲しい!頂戴!!」と我が息子が言うので これもあげよう




・・・・・ん

我輩は 走るだけか


そんな 走るのに趣味は無いのだが・・・


発売中!

伊江島発のシンガーソングライター

島袋長盛さんのセカンドアルバムが発売

ちょうせいCD(縮


懐かしい曲が数曲
わたくしが子供の頃 よく親戚のオジサンが歌ってたナァ・・
って ちょっと思い出にひたった

     
   セカンドアルバム 『なぜか黄恋時色』


お問い合わせは・・・
  
   YUMEZA企画  0980-43-0549 へ



因みに 我らがあい鴨くんの販売所にも 置いてますよ

 



プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
