

沖縄タイムス

昨日の夕方から、今日、明日と
那覇市の沖縄タイムス本社ビルにて

  「いめんしょり 伊江島んかい 芸能&物産フェア」

と題して 伊江島フェアを行っています

タイムス挨拶(縮

チョット遠いですが・・・
村長さんオープニングでのご挨拶中です


さてさて そして我らも・・
タイムス準備(縮準備中・・・開店後の写真が無いのが申し訳なく・・


出店しました! ・・・と言うかしています!!
我らがあい鴨くんの「鴨汁」と伊江島の「牛汁」
出してます!

是非、明日までなのでお近くの方は、食べに来て下さい
ただ・・明日(日曜)は売り切れ御免です
お早めに~~~~


因みに、東京銀座の「わしたショップ」にて同じ日程で
我らがあい鴨くんの商品を販売しています
こちらもお近くの方は行って見て下さいなぁ

熱闘!

週末 伊江島では

『第11回少年野球伊江島交流試合』が行われました

少年野球①(縮



16チームによる熱戦が二日間 

少年野球②(縮

少々 雨がチラつく時もありましたが・・

少年野球③(縮

選手達は元気 (イヤイヤ応援もか・・?


もちろん我らが伊江島のチームも2チーム出ましたよ


あと一歩だったのになぁ・・

新年

あい鴨隊長(縮小


だいぶ過ぎたが・・

明けましておめでとう!







      



とくに写真も無いので 絵文字でごまかしてるが



さて、皆は正月どう過ごしたかな?
我輩は、年末に痩せて来てたのに(ダイエット
正月で恐らく、元に戻ってるぞ
その代わり、財布の中身は、かなりダイエットしとる     ・・・お年玉のバカ




でわ、本年もよろしくお願いします
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
