

ご来店ありがとうございました!

先日の土日 名護市の21世紀の森体育館にて
 
 「やんばるの産業まつり」が行われた!

台風も近づいてて 雨が少しちらつく時もあったけど 無事終了

我らがあい鴨くんのブースも・・・
12やん産②縮

今年は 飲食店ブースのみ!

あい鴨くんのメニューだけじゃなく
伊江島産ので「牛汁」
それから 珍しい「さとうきびシャーベット」も初お目見え

また、あい鴨くんのメニューも負けずに新メニュー
「あい鴨せせりの串焼き」 
コリコリっとした食感で噛めば噛むほど味がでてくる

とそれぞれ高評価頂きました!



当日ご来店頂きましたお客様 ありがとうございました




さて その台風
早くも影響を与えており 伊江島フェリー
今朝一便をもって 欠航
台風の足が遅いんで いつまで欠航するやら・・・
我がスタッフも 数名 沖縄本島に取り残されました
仕事にならないと かなりお嘆きのことと・・・

   ・・・エッ 喜んでるかも 
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
