

彼が残したもの・・

あい鴨隊長(縮小


土曜の夜だったろうか・・

彼がやってきたのは・・



来る来る とは皆がウワサしてたが・・


週末を利用してやってきた・・


でも 今日の祝日までは いるつもりは無かったらしい


昨日(日曜)の午後には 去って行った


敬老の日って気にしてたのか・・?


だが彼は しっかり自分の来た 証を残していってくれた



彼は大きい 我輩たちを包み込む・・・・  ・・・ツツミコム?



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



・・・てか のみ込む? 巻き込む??











そう


彼の名は 台風


まったく・・やってくれるよ彼は・・
2012台風16①縮小

大きな木をなぎ倒し 道を塞いだり

2012台風16②縮小

牛舎を 骨組みだけにしたり

達が居なかったから良かったが ・・・まさか飛んでったのではあるまいな











では 我輩 鴨之助 率いる あい鴨隊も 復旧作業に出発





         エッ!? 邪魔? やっぱり?


皆は 被害無かったかな?
本島(沖縄)は かなり被害がひどかったらしい

復旧作業がんばりましょう

この間の・・

8月31日

ブルームーン①(縮 ブルームーン②(縮

「ブルームーン」 (前回のコメントで話が出てましたね

の写真 手に入れました


わたくし"ねぎ"的には 右の写真が気に入っております
なんか神秘的じゃないですか
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
