

東京みやげ

あい鴨隊長(縮小

先日、身内が急遽東京へ

そして頂いた お土産
東京土産(縮

やっぱ今は東京スカイツリーだなぁ

その名も(?) 「1/6600」

そこで 横で 美味しそうに食べている我が息子へ・・

「さて、1/6600 って事は 何センチ

  「・・・・・その前にスカイツリーの高さが解らない」

   イウトオモッタ・・・

「634m だよ。 ・・・そしたら

  「え~っと 割り算だな・・・・・・・・・・・・・」

  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

    オイ!

  「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

    オイオイ!



「まずは "m" を "cm" に直せ!」

  「あ~・・・・・・・ 634cm 」


      

     ヘッ!?



一瞬、634m のてっぺんに立っている気分がしたのは 我輩だけだったろうか・・・
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
