

伊江島 海神祭

台風も通り過ぎ 無事
今年も 海神祭が 行われています

ハーリー12縮

天気は良好 って言うか暑い
確実に日焼けしております

しかし それより何より わたくし"ねぎ"も
参加したのですが・・

明日は 筋肉痛 必至ですな・・・




さて、この後 夕方からは カラオケ有り 踊り有り
そしてそして 最後には 鳥羽一郎さんの 登場

あい鴨くん達に 見つからないよう こっそり わたくしも これから観て来ます
(見つかると つれて行けって グワァーグワァー うるさいので

もうスグ . . .夏!

ここ最近の天気は最悪
テンション

でも この間 フェリーから見た風景・・・

パラセーリング②縮 パラセーリング①縮

パラセーリング



楽しそ~~~ 

今年こそ!!
と思いつつ 毎年マリンスポーツする機会が無いのだが・・・

見てるだけで テンション

でも今年は見るだけじゃなく やりたいものだ

パラセーリングで飛んじゃおうかな~
あい鴨くん達は 飛べないから ナイショでね
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
