

第17回伊江島ゆり祭り

21日の土曜日から「ゆり祭り」が始まっています

ゆり祭り12③縮 ゆり祭り12①縮

ゆり祭り12④縮


ゆり祭り12②縮
お馬さんもいました


この土日はあいにくの天気・・・
GW(ゴールデンウィーク)は晴れると良いですが・・・

フェリーも一隻 新しくなってるんで、今年こそ(イヤイヤ 今年も)伊江島におこし下さ~い

因みにフェリーは 2隻で交互運航してるんで
元からのフェリーに当る場合もありますよ



終っちゃいましたが・・・・

先日の土曜日(4/14)「伊江島一周マラソン大会」がありました   

マラソン12②縮 マラソン12①縮

写真撮るのすっかり忘れてて
終盤のゴール直前風景

大会も今年でもう 20回目
わたくし"ねぎ"の歴史より長い ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ハイ 嘘です



さて 話は変わって
次は 「伊江島ゆり祭り」があります
4月21日より
ぜひ 伊江島に足を運んでくださいな 
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
