

良いお年を・・

どひゃぁ~

年末の忙しさに(言い訳) 更新しておりませんでした~

ダイブご無沙汰です


本年も我らがあい鴨くん達「伊江島あい鴨」をご愛顧頂き誠にありがとうございました
また来年もよろしく御願い申し上げます 


「あいさつだけかぁ?」・・って?

久しぶりの更新で写真の一つも無いのも寂しいので・・?


リニューアル 「あい鴨ウィンナー」
新ウィンナーs

ショッピングサイトに掲載してますので よろしくです

って宣伝でした~



でわ皆さん 良いお年を



プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
