

離島フェア終了~

11月25日から昨日の27日まで行われていました
「離島フェア2011」が終了しました

そして わたくし"ねぎ"も やっと島に帰ってきました~

離島フェア2011縮

沢山のお客様のご入場、ご来店を頂きまして ありがとうございました

また、離島フェアに間に合いました「あい鴨ウィンナー」は近日中に
弊社ショッピングサイトでもご購入いただけるようアップする予定です
よろしくで~す

もうすぐ・・・

来週末 11月25日~11月27日

   ~届け!島々からの恵み~
 離島フェア2011


が今年もまた沖縄セルラーパーク那覇にて開催されます

我らが あい鴨くんの製品ももちろん出店します

そして 昨年大好評頂きました
あの幻の「あい鴨ウィンナー」が
リニューアルして再登場

この日をどんだけ待ちわびた事か・・・
改良を重ね 離島フェアに間に合いました

一度食べたら病みつき! 間違いなし
試食もありますので まだ食べた事の無い方は 是非試食していって下さい。


その他 伊江島からも多数出店してますので 全部見て(買って)まわって下さ~い





わたくし事ながら・・
期間中に誕生日が・・・
例年 離島フェアがこの時期なので
最近は毎年離島フェアで迎えております
いくつか・・? 聞いてはいけない年頃です

ごちそうさまでした♪

「伊江村の産業まつり」に行ってきました~~~

ご当地グルメイベント(?)として 
伊江村商工会青年部の皆さんが
我らが あい鴨くんと伊江島の麦そばを使用して
「あい鴨麦そば」 (・・・勝手に名前は命名)を
提供してたので さっそく食べに

鴨麦そば(村産業まつり)縮小

伊江島産のコラボ 何か感慨深いものが・・・

伊江村商工会青年部の皆様 ありがとうございました



さてそれでも喰い足りず・・別ブースへ・・

牛汁(村産業まつり)縮小

伊江牛の「牛汁」

これも やっぱ上手い
  さすがに満腹 満腹


以上、「伊江村産業まつり」情報でした





  なに? 食べ物の話だけか ですと

   『花より団子』・・でして
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
