

フライング・・?

今年は早くも台風1号2号と・・
1号は暴風域も無く いつの間にか過ぎてましたが・・
先日(28日の夜から)の台風2号・・・
この時期に この強さの台風は わたくし覚えがない

建物等の被害もそうだけど
農作物も・・
葉たばこ(縮小
葉たばこ 全滅

これから収穫期 ピークを迎えるハズだったのですが・・・・

農家にとっては 台風 うらめしや~ ですね。

レスキュー

あい鴨隊長(縮小


ど~も ご無沙汰~
あい鴨隊長こと鴨之助っす

ネコ下りる(縮小

このネコ 近所の屋根に登ったは良いが・・
降りれない
よく見かけるって言やぁ よく見かける風景

しばらく ウロウロ・・・・・・

救出に向かいたくとも あい鴨隊長なだけに
は 苦手・・
てな冗談はさておき

近所の子供達と民泊に来ていた(?)子達が 無事救出

その後 子供達が竜宮城に連れて行ってもらったかどうかは不明

ゆり祭り終了!

開催! の情報のアップもしないまま・・
今年は、「伊江島ゆり祭り」終了のお知らせ・・・

ゆり祭り11(縮小

今年は開催当初はつぼみ状態
が しかし、GWあわせて満開に

       

ただ・・梅雨入りで天気に恵まれなかったのが残念

でも まだまだ咲いてます

ご覧になられてない方は 遅くないですよ
見に来て下さ~い



   
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
