

来訪者

この時期になると、変わった来客がよく来る



カマキリ

デカッ 

10cmは超えてる

カマキリ ペン


暫くわたくし達の事を覗いてたけど
いつの間にやら 居なくなってた


ついに!!

我らがあい鴨くん達の あの大人気商品「あい鴨 燻製」
装いも新たに 沖縄 伊江島あい鴨オンラインストア に登場 

皆さまのご要望の声にこたえ 食べ切りサイズにリニューアル

燻製(blog用)①

解凍後スライスして、そのままでも良し!
すこ~し 加熱しても良し!!

食べたことの有る方も、初めての方も

沖縄 伊江島あい鴨オンラインストア


って 何だか久しぶりに仕事してるみたい  

はじめて・・

高速道路

先日、「高速道路無料化の実験」が始まって初めて通行しました
伊江島には高速道路無いし・・・あたりまえかぁ 

高速道通行権

通行券は今まで通り取るのね
IC素通りするのかどうなのか、ちょっとドキドキしてたよぉ~ 

しかし、やっぱ車の多いこと

       

今週末 海洋博公園の花火大会
毎年のことでもあるけど 渋滞必至だなぁ・・
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
