

伊江島ゆり祭り

先日の土曜日(17日)より
ココ伊江島では「第15回伊江島ゆり祭り」が開催されています。

ゆり10

なんと100万輪の花が咲くとか

ゴールデンウィークの5月5日まで行われています
GW期間中は船の臨時便も出ていますし、
港から祭り会場へのシャトルバスも出ています
是非、見に来て下さ~~~い

さてさて、そんな中 我らが、あいがも君達の新商品が発売されました

炊き込み

その名も『あい鴨炊き込みご飯の素』
お米と一緒に炊き上げるだけ

お見知りおきを・・・・イヤイヤ 一度食べてみて

続・第18回伊江島マラソン

先日の土曜日に行われた

第18回伊江島一周マラソン大会

は、無事終了いたしました

マラソン22と実

気温が20度を越える暑さの中ではありました

わたくし“ねぎ”も、暑さにバテましたが
無事完走

また来年も頑張る?・・・・ゾ

第18回伊江島マラソン

今年もやってきました!
「第18回伊江島一周マラソン大会」が

マラソン22

昨年に引き続き今年もわたくし"ねぎ"も出場します
2回目と言う事で、今年は一番短い距離に参加
 (オイオイ 普通距離長くなるんじゃないのかい
今年は全く練習してないんで ゆるして~

参加される人は一緒に頑張りましょう

かぐや姫

先日、沖縄県北部の東村まで行ってきました
東村の「沖縄かぐや姫」なる施設に・・・。
かぐや姫①
かぐや姫③
広大な敷地にバラやハイビスカス、その他いろんな花々を育てていました

チョット天気が悪かったのが残念でしたが

ちなみに、ご存知の人も多いと思いますが
東村は、プロゴルファーの宮里藍さん兄妹の出身地ですよ
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
