

遅くなりましたが・・・

あいがも君たちの ホームページが新しくなりました

        
           伊江島あい鴨


是非 一度(いやいや二度三度)覗いてみて下さいね。



そうそう
明日13日(土)、「ファーマーズマーケットやんばる」にて


        " 伊江島特産品フェア "


ファーマーズ チラシ

           が 行われます

お近くの方は、是非いらしてね

乗ってみたい・・・

出張の帰り、伊江島へのフェリーが出港する本部港に着くと
なんとも デカイ客船が・・・

pacific venus

「 ぱしふぃっく びいなす 」

と言う豪華客船でした。
全長は 200mぐらい あるのでは・・・?


歓迎セレモニーが行われていました。

出港時間より1時間も 早くついていたのですが・・
客船に見とれて あっ と言う間(笑)
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
