

島の事

防災無線

これ なんだか解ります?

キラキラ「防災放送無線」キラキラ

伊江島の家には必ず1台あるんです。
時計8時 12時 17時 と時間を教えてくれたり
行事の連絡等を 朝、昼、夜と教えてくれます。

ときには、離島なので船が運航できないとき(台風など)の
緊急放送もしてくれますGOOD

もし伊江島に来ることがあったら、見てみてね・・・って宿泊施設の各部屋には付いてないだろうけど苦笑い


謹賀新年

遅くなりましたが・・・

新年 あけましておめでとうございますかがみもち


景色正月

今日は久しぶりに快晴晴れ
新年初の草原青空では(?)


本年も あいがもくん達 トモドモ・・・・
んっ!? アヒル。アッチがメインか汗

宜しくお願いしますおじぎ文鳥3(文字)
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
