

伊江村の産業祭り

去った土・日曜日、ココ伊江島では
産業祭りが行われましたちょうちん

その1日目(14日)には、TVテレビでもお馴染みの
イタリア料理のシェフ 落合務さんをお招きして
合鴨料理のデモンストレーションが行われましたぱちぱち

ロースト巨峰ソース
ライスサラダ
ペンネ

と 三品も作ったんです絵文字名を入力してください

どうです?
美味しそうでしょおんぷ

美味しかった~~~おいしい

えっ? 「食べたのか?」 って??

ハイアップロードファイル
200食、試食があったんですアップロードファイル


料理と軽妙なトークで あっ と言う間の時間でしたニコニコ


ありがとうございましたおじぎ文鳥2(文字)

プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
