

実りのシーズン♪

暑くなるのに伴い
沖縄では美味しい果物が色々実ってきますぱちぱち

ドラゴンフルーツ

これは ドラゴンフルーツです。
中は、赤い実と白い実が有
外見では判別しにくいんで 形で判断するんですヨ

今年の夏は いくつ食べる機会があるかな?ペロッ

台風

伊江島は台風が過ぎさりましたぴーす
と言っても暴風域に入らなかった分、台風っぽくなく(沖縄からしたらですがアップロードファイル
風が強いなぁ って感じで
でも、ここ伊江島は離島。
沖縄本島とを結ぶ船フェリーは昨日の午後から欠航です絵文字名を入力してください

台風待機

船は沖縄本島 本部町の沖合でズーッと待機ですキャッ
船員さん お疲れ様GOOD

夏まつり

もう8月!!
日のたつのは 早いもので・・・
わたくしが、しらが"ねぎ"になるのは、もうスグか?うしし

昨夜は、伊江島に有るリゾートホテル 『 YYY CLUB iE RESORT 』 の
夏祭りがありました拍手 パチパチ
大道芸人(?)【29ROCK】や、ディアマンテスの公認バンド【オジャマンテス】のライブなど
とても盛り上がってましたクラッカー
そしてラストは、恒例の打ち上げ花火花火
YYY花火
と・・
またまた携帯W51CAblack電話で撮ると、このレベルですが笑

でも、またまた暑さ以外で夏!「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†って感じた日でしたぴーす
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
