

梅雨あけ♪

ご無沙汰してました~焦る3

沖縄は 「梅雨あけ」 いたしました~~~~太陽2

梅雨明け

快晴が続いています絵文字名を入力してください晴れ太陽

暑い汗
もう夏です
朝からセミも鳴いてます山と空

串焼き

先日、合鴨くんたちの "ささみ" を使って
クッキンぐ~グー(古っ!?顔文字 汗) してみました。
ササミ串焼き

以前にも登場しました(いつもお世話になってますが笑い。

COOKPAD より

ヒントを頂き、作ってみました。

少し こがしてしまいましたが汗
味はバッチリグー!でした

夏です!!

沖縄は もう夏~あつい

梅雨だと言うのに jumee☆rainも降らず太陽

冷房無いと 生活ができなくなってきました汗とか

花火①花火②

うっとうしい事に 蚊 も見かけるようになってきたよぉなんか叫ぶ

蚊取り線香     蚊取り線香     蚊取り線香     蚊取り線香     蚊取り線香


でも そろそろ海砂浜 のシーズン!!
今年は焼こうかなぁえへ
ねぎが焼けるとどうなる!?笑(^ー^)

もうすぐ父の日

もうすぐ父の日です!

皆さんプレゼントとかしますか?
何にしようか迷ってる人もいるかなぁ・・?

わたくし "ねぎ"は・・・汗;

悩んでる人は こちらなんか どうかなぁ??

         ↓↓       ↓↓       ↓↓


ジャーキー縮小3
                  ジャーキー4個セット


                       と


スモーク
                スモーク3個セット



どっちも送料込みで出してるんで お徳だよ!!



沖縄・伊江島産 合鴨

プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
