

海神祭

ごぶさたでした~ニコッ♪

昨日ココ伊江島では、「海神祭」 ハーリー がありました!!
ハーリー
と・・・・
kissDN撮ってみたんですが・・
携帯では限界がkao06
と言うことで
結構前のですが、専門(?)の人が撮ったものを
ハーリー縮小

わたくし"ねぎ"も出たんです汗とか
なので今日はその疲れが・・・・・ 
これは、反省会疲れか!?うしし

もうすぐ締め切り

以前にも書きました

☆★☆ ご賞味プレゼントbikkuri01 ☆★☆

の締め切りが、迫っています。

今月いっぱいだよぉ~えぇ


皆 急げ~~~ダッシュ

ジャーキー縮小3

合鴨くん達の モモ肉で作ったジャーキー

抽選で20名様にプレゼントですクラッカー

まだまだ 応募が少ないんで 当選確率は非常に高い矢印 ですよグー


       沖縄・伊江島産 合鴨
             ↑応募方法はこちら

どしどし ご応募下さいね。

浮気・・・

なにやら、似つかわしくないタイトルですが苦笑い

実は、わたくし 鴨くん達以外とも お友達してるんです笑い。

200901260756000.jpg
200904111056000.jpg200904111056001.jpg

上が 鳩くんでしょ 下の2枚がスズメちゃん達

スズメちゃん達のkissDNに屋根が無い!?
気がついた人も 居るでしょうね
それが先日(結構前ですが焦る3)の大雨で
壊れちゃいました~汗;

ちなみに 飼ってるわけじゃ 無いですよ
野鳥です野鳥グー
家の わたくしの 部屋のすぐ外なんです。

最近では、チュンチュン(スズメ) エサをもらいに来ます。
と 言っても わたくしが 顔を出したら 逃げちゃいますが散財

連休も・・・

終わり・・・(まだの人も居るかな?えぇ

休みボケしてる人も居ませんか?
何を隠そう わたくしも  ・・・・あっ いや なんでもないです苦笑い

伊江島でも、ゆり祭りが 無事終了しましたナイス
今年は ゆりの開花時期が早いのもあり 5月の連休中には 
hana花 少なかったですね涙

でも 是非来年も きて下さいネニコッ♪


寂しいかな 今回はアップする写真も無く
エッ!? 「休みボケで 写真撮らなかったんだろう!」ってエエェッ!?!?

無言、汗
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
