

ジャーキー

合鴨ジャーキー
ジャーキー縮小
やっとできました!新 合鴨ジャーキーbikkuri01
合鴨くんたちのモモ肉だけを贅沢に使用してるんです。

合鴨くんの脂には 不飽和脂肪酸(善玉)が沢山含まれているので、
ジャーキーにして 乾燥させて 脂を落とすのは もったいない!
って 事で、 合鴨の脂を感じられるように仕上ましたグー!

通常の辛味のあるジャーキーと併せ、
甘味を加えたのもあります。

是非 一度食べてみて~~~~~

    沖縄・伊江島産 合鴨

神秘

雲(手)

このkissDN 結構前に頂いたものなんですが
当時は結構評判になりましたョ
見たことある人も 居るかな?

不思議ですよね。
曇2の形が 
 手で何かを抱えてるような?
    こじ開けてるような??

沖縄県内の何処かで kissDN撮られたらしいです(噂では)

まったく 何処だか わからないんですが汗とか

もし どなたか 場所のわかる人や
いや これは 沖縄じゃない って情報のある人は 教えてネグー!

お取り寄せサイト

いやぁ またまた ごぶさたですにっこり

今日は 凄く寒いです。
全国的に 大荒れのようですが汗とか
沖縄(伊江島)も 寒くなっています。
合鴨の加工所は 夏でも冬でも 冷房がかかっているのですが
今日は 風が有るぶん 外のほうが寒く感じるよぉ~絵文字名を入力してください


こちらのサイト   →     グルメ取寄ランキング

に、わたくしのお友達 合鴨くんのページを掲載いたしました拍手拍手 パチパチ

全国の いろんな お取り寄せ品があったよグー!
一度 皆見にいってみてね。

伊江島と本島を結ぶ

フェリー
これは 伊江島と沖縄本島を結ぶ船イカリ
「フェリーぐすく」です。
船は2隻あって、もう1隻は「フェリーいえしま」って言います。
ちなみにこのkissDNは、フェリーいえしま から撮ってるんです。

船は、沖縄本島の本部(モトブ)町の本部港と結ばれていて
約30分で渡ることが出来ます。

通常期は 1日4便づつ 往復しています。
車も載せられる、カーフェリーなんですよニコニコ。 横向き
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
