

シモン合鴨スモーク

・ス・難スー・ク・鯉セ橸セ幢スッ・ク(・ス・暦スイ・ス・雲convert_20090127133022
これは、合鴨ムネ肉のスモークをスライスしたものです。

そう 合鴨くんを 燻製にしたんです拍手 パチパチ
すごく美味しい グー ですよ!

ブロックのお肉なんで 自分でカット(スライス)などして 食べるんです。
解凍してそのままも 食べれるし、少し加熱すると さらに美味しくなりますよグー
サラダに入れたり パンに はさんだりサンドイッチ いろんな形で 頂けますニコッ♪


沖縄・伊江島産 合鴨

ご興味のある方は、お試しください。
また、変わった 美味しい食べ方が あったら教えてくださいグー!


 追記 : 写真の写りが悪いのは わたくしの センスの問題です汗とか
     シークヮーサーの切り口も良くないなぁ汗;

ここ数日、また寒い日が続いていましたが
皆さん風邪など引いてませんか?
わたくし ねぎ は元気です!!ピース

沖縄は、もう桜が咲いていますよ
桜
緋寒桜(ヒカンザクラ)って言う種類です。
沖縄本島北部の本部町で撮影しましたkissDN
本部町が一番早く、17日から桜祭りが始まっています。
先週が今帰仁村。 今週末は名護市で桜祭りが行なわれますよ。

天気予報

天気予報では 今日の天気は雲曇り
午後から雨の恐れって事だったのですが・・・
おもいっきり 良いお天気快晴ですニコッ♪
こういうハズレは うれしいですグー

で 天気も良いので のぼり を立ててみました
のぼり
逆光で 写り悪いですが汗;

はじめまして♪

今日は 初めてって事で
さっそく 合鴨くん の紹介をしたいとひよこ

鴨生体

種類はチェリバレー種って言う イギリス原産なんです。
ちなみに 私は長ネギです笑い。

沖縄・伊江島で生活しています。
彼らは 食事に伊江島産の栄養素の高い シモン芋とピーナッツを
食べて 健康に育ってますグー

 良かったら ホームページも 見てね

            沖縄・伊江島産 合鴨
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
