

その向こうは・・

あい鴨隊長(縮小





今朝 伊江島の港で見かけた風景

車港(縮)

港に車を駐車して、本島へ渡ったのでしょう・・
もうすぐ・・もうすぐ向こうは・・・海!

なんか見てるだけで 

工作の時間

あい鴨隊長(縮小


CD箱①(縮
ただいま工作中

何を作ってるかって?
この間“YUMEZA企画”さんから依頼のあった  ・・・依頼って程でも

CDの陳列箱

上のが こうなる
    

CD箱②(縮 
CD箱③(縮

まぁ 我輩としては 上出来かな


なんか 内職してるみたいだ


  内職 募集中   ・・・ウソウソ



  

もう 第21回

あい鴨隊長(縮小

今週の土曜日は 

  伊江島一周マラソン大会


                 


今回は 我輩も出場するぞ

マラソン2013はがき(補・縮)

初出場する我が娘に 付き合って参加だ


参加費に ①食事 ②抽選券 ③Tシャツ
などが含まれているのだが・・。

①は 朝から会場に居る 母上様に献上
②は 娘が楽しみにするであろうから あげよう
③は 「オレ欲しい!頂戴!!」と我が息子が言うので これもあげよう




・・・・・ん

我輩は 走るだけか


そんな 走るのに趣味は無いのだが・・・


オモシロ・・・い?

あい鴨隊長(縮小

我輩 持病がありまして お薬を常備しております

オモシロクナール縮小 オモシロクナール効能(縮


 その名も オモシロクナ~ル

  効能 ・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い
      ・オチで噛まない
      ・MCの急なムチャ振りでもアドリブが出る
      ・スベったことでもウケる(スベリ笑い)
                               などなど




お陰で 我輩 病も改善に向かいオモシロクなってるのだ

             アッ! そこの君 どこが!? って思ったな!



なんて冗談はさておき・・
これ お土産に貰ったのだ


・・・・・我輩への あてつけか




  因みに 中身は ラムネであった

か~わ~ぃ~ぃ~

あい鴨隊長(縮小

先週末は札幌
先々週末は東京 銀座
の「わしたショップ」にて
”あい鴨ジャーキー”を筆頭に商品のPR、販売活動に行って来た

とは言っても 我輩はお留守番・・・
イヤイヤ 我輩には隊員(あい鴨)の指導と言う重大な任務があったのだ



イーサーくん②

して・・・このキャラクターは・・・
沖縄県農林水産物マスコットの「イーサーくん」と言うそうだ

イーサーくん①


ムム・・・我輩よりカワイイではないか・・    チョ・・チョットダケ
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
