

その向こうは・・

あい鴨隊長(縮小





今朝 伊江島の港で見かけた風景

車港(縮)

港に車を駐車して、本島へ渡ったのでしょう・・
もうすぐ・・もうすぐ向こうは・・・海!

なんか見てるだけで 

ノラ?

野良

野良ヤギ(縮

遠くてハッキリしませんが・・
ヤギです

野良ヤギか
と、思ったら・・
しっかりロープが首から繋がってました
かなり長いロープみたい

ひかれるぞ!


のどかな 伊江島です

台風一過

DSC_0470_convert_20140709085152.jpg

テレビでも大きく報道されている台風が過ぎました・・。
まだ特別警報発令中ですが
これから片付けがまた大変そう

さてフェリーはいつまで欠航するか・・?

今度の日曜日!

来たる日曜日
伊江島では海神祭 が行われます

ハーリー縮小

毎年の事ながら、わたくしも参加(漕ぐ)するのですが・・
今年は我らが"あい鴨くん"の商品で飲食店(簡易)を出店する事になりました~

あい鴨パック
【あい鴨四種盛りパック】
贅沢あい鴨の四種盛りです!
中でも「あい鴨のミルフィーユカツ」はオススメ

せせり焼
【あい鴨のせせり焼き】
昨年の「やんばるの産業まつり」でご好評頂きました
「せせり焼き」が島内イベントでも登場

などなど・・
その他数品出す予定です

おつまみに食事にいかが



あれ?
と言う事はわたくしは、漕いだ後の
カンパイは“おあずけ”って事か・・・

やんばる駅伝競走伊江島大会

今日伊江島では、やんばる駅伝大会が行われています。
9区間 15チームで争っています。

我らが事務所前の通りも三度通りました

やんばる駅伝①縮
やんばる駅伝③縮
やんばる駅伝⑤縮
やんばる駅伝⑦縮
やんばる駅伝⑧縮

さて、順位は・・・ 

あれ? どうなったのでしょう?
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
鴨がねぎをしょってくる・・では無く、ねぎが鴨を引っ張って・・・? (^_^)    わたくし“ねぎ”が、地元 沖縄・伊江島の親友、あい鴨くん達の紹介や地元の紹介を交えて、不定期でいろんな事を書いていきたいと思います。         ヨロシク~(^。^)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
